スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : - : - : スポンサードリンク :
おでライSP29のおしらせ
こんばんは キナコです。
間に合うか瀬戸際だった冬コミにも無事委託し
(売れなかったんですけどねww)記念販売でした。

東京からかえってきて学校も始まり、
ついにおでライSP29ですね!

サークルスペース【F18】
サークル名「DolceFata-ドルチェファータ-」様にて
委託させてしていただきます!

私はバニラちゃんの格好で常駐する予定です!

予約特典にあまりがありますので
先着で購入していただけた方にも予約特典をおつけする予定です!

本自身は売り切れることは絶対ありませんので
ゆっくり見に来ていただけたらなと思います。

DolceFataさんのついでにでも見にいただけたらなーと思います。

ではではスペースで会えるのを楽しみにしています!
制作記 : comments(0) : - : キナコ :
沖縄おでライSP29・一次通販予約開始します!
こんばんは。キナコです。
「Iceceream Girl」
沖縄おでライSP29と一次通販予約を開始です。
よろしくお願いします!

注意!C85の取り置き予約はありません。

C85ではけだまにあ様(東 K-25a)にて委託をお願いしていますが
予約は御請できないのでご注意くださいませ。

本の概要
タイトル:「Icecream Girl」
サイズ:A5縦
ページ:20P(予定)
フルカラーイラスト&コスプレ写真集
値段:¥800(通販は+¥200でお願いします)

予約していただけると予約特典が付きます!
通販は一次通販のみ予約特典がつきますのでこの機会にぜひぜひ。

締め切り12月15日0時までです。

  締め切りました!たくさんのご予約ありがとうございました!

よろしくお願いします!

 
制作記 : comments(0) : - : キナコ :
ブルーウェーブ撮影レポート
10月19日 ブルーウェーブの撮影でした!
こちらも北部の海へ 高速道路をつかってワープ!
アシスタントとして針子さんを連れて行きました。

南部は晴れていて天気予報もくもり
なかなかいい感じじゃん!と、思っていたら!
北部は土砂降り!スコールでした。

往きと待ち合わせ場所でカメラマンのユキトさんと合流
「い、いけますかね?」
って感じで撮影場所に向かいました。

雨は降ってないけど曇☆天!
せっかくの海ロケなのにー!と思いながらも撮影開始!


カメラマン紹介:ユキトさん
普段はレイヤーさんで美人なのです。
砂まみれになりながら撮影してくれました。
もともとこの撮影場所を教えてくれたのもユキトさんです!
撮影中は針子さんと三人で特撮の話ばかりしてましたw


猫背なキナコさん
衣装がショタ感満載ですごくかわいいのです!

最終的には青空が広がってました!


海に浮かびたい!といういうキナコさんの希望を叶えましたが
やっぱりというか使えない写真になりました。

キナコ
制作記 : comments(0) : - : キナコ :
バニラ&抹茶撮影レポート
10月14日 なんとバナナちゃんの二日後に
バニラちゃんと抹茶さんの撮影に行ってきました。

撮影メンバーは
抹茶担当カメラマン:そんべさん
バニラ担当カメラマン:ユーキさん
ネオポリタンを担当してくれて今回はアシスタントのボンさん
抹茶さんの着付けのお手伝いをしてくれたじゅるさん
の計5人で行ってきました。

沖縄の北部のほうまで車2台で行きましたー^^
そんべさん、ボンさん運転ありがとうございます


最初はバニラちゃん。無理行って貸していただいた場所で撮影。
無理行って借りただけあって1時間という時間制限付きでした。
もう嵐のように撮影しました。
みんなでわーわーしながら撮りましたー。
「キナコさん1時間は無理だよー!!」って言われまくりました。
けど、写真はすべて素敵なのです!ユーキさんありがとう!

PHOTO ボンさん

そんべさん じゅるさん ユーキさんと!


カメラマン紹介:ユーキさん
バニラを担当していただきました!
とてもかわいらしい写真を撮るイメージがあったので
バニラちゃんをお願いしました
忙しい中来ていただけてうれしかったです。


衣装を直すじゅるさん。
ベール?係をしてくれました。

撮影を終えて抹茶さんの撮影場所の滝に移動!

カメラマン紹介:そんべさん
抹茶さんの担当はそんべさんでした!
なんか緊張されていたみたいですが
すごくきれいな写真をいっぱい撮っていいただきました。
岩の上をのぼる私についてきてくださってありがたかったです。
すごい足場の状態で写真撮ってました。
抹茶さんはそんべさんに頼んでよかったなーと思いました


岩の上で黄昏れるユーキさんとじゅるさん


衣装で岩をよじ登るキナコさん


橋もありました!

長ーい一日でしたががとても楽しかったです!
撮影場所としてはカメラマン泣かせだったかなーと思います。
制作記 : comments(0) : - : キナコ :
バナナスザンナ撮影レポート
バナナスザンナは実は6月に一回撮影したのですが、
メイク、ヘア、すべてイメージと違ったため
バナナスザンナ担当カメラマンあらかきさんに
無理を言ってリテイク撮影をお願いしました。

もうリテイクがないようにセットを一生懸命考えて準備準備
10月5日 バナナスザンナのリテイク撮影当日!
が!そうです。沖縄は台風だったのです!
もちろん中止でした。ガーン。
でも、危ないからね。しょうがないです。

一週間後の10月12日
あらかきさんが予定していた撮影会に
間借りさせていただきました。
一緒に撮影させていただいたセリナさんなど皆さん優しかったです。

到着してすぐに荷物の片付けもせずにセットの準備!
黒髪が絵師の針子さんです。本邦初公開。
下のシマシマがキナコです。
額縁と蝶を貼っていきます。

針子さんは画鋲を刺せないという弱点がありました。
しかし、蝶用の虫ピンを刺すのはうまかったのでよかったとします。


カメラマン紹介:あらかきさん
バナナスザンナの担当はあらかきさんでした!
あらかきさんはライティングがすごいです!
三脚にのせるスタイルをよくやるので
バナナスザンナはそれも想定してセットを作ってみました。

オフショット


不細工な顔でヘッドドレスを直すキナコさん


不細工じゃないバナナスザンナのサンプルは後日あげますネ笑

キナコ
 
制作記 : comments(0) : - : キナコ :