<< LINK : main : バニラ&抹茶撮影レポート >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : - : - : スポンサードリンク :
バナナスザンナ撮影レポート
バナナスザンナは実は6月に一回撮影したのですが、
メイク、ヘア、すべてイメージと違ったため
バナナスザンナ担当カメラマンあらかきさんに
無理を言ってリテイク撮影をお願いしました。

もうリテイクがないようにセットを一生懸命考えて準備準備
10月5日 バナナスザンナのリテイク撮影当日!
が!そうです。沖縄は台風だったのです!
もちろん中止でした。ガーン。
でも、危ないからね。しょうがないです。

一週間後の10月12日
あらかきさんが予定していた撮影会に
間借りさせていただきました。
一緒に撮影させていただいたセリナさんなど皆さん優しかったです。

到着してすぐに荷物の片付けもせずにセットの準備!
黒髪が絵師の針子さんです。本邦初公開。
下のシマシマがキナコです。
額縁と蝶を貼っていきます。

針子さんは画鋲を刺せないという弱点がありました。
しかし、蝶用の虫ピンを刺すのはうまかったのでよかったとします。


カメラマン紹介:あらかきさん
バナナスザンナの担当はあらかきさんでした!
あらかきさんはライティングがすごいです!
三脚にのせるスタイルをよくやるので
バナナスザンナはそれも想定してセットを作ってみました。

オフショット


不細工な顔でヘッドドレスを直すキナコさん


不細工じゃないバナナスザンナのサンプルは後日あげますネ笑

キナコ
 
制作記 : comments(0) : - : キナコ :
スポンサーサイト
- : - : - : スポンサードリンク :
コメント
コメントする