<< バナナスザンナ撮影レポート : main : ブルーウェーブ撮影レポート >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : - : - : スポンサードリンク :
バニラ&抹茶撮影レポート
10月14日 なんとバナナちゃんの二日後に
バニラちゃんと抹茶さんの撮影に行ってきました。

撮影メンバーは
抹茶担当カメラマン:そんべさん
バニラ担当カメラマン:ユーキさん
ネオポリタンを担当してくれて今回はアシスタントのボンさん
抹茶さんの着付けのお手伝いをしてくれたじゅるさん
の計5人で行ってきました。

沖縄の北部のほうまで車2台で行きましたー^^
そんべさん、ボンさん運転ありがとうございます


最初はバニラちゃん。無理行って貸していただいた場所で撮影。
無理行って借りただけあって1時間という時間制限付きでした。
もう嵐のように撮影しました。
みんなでわーわーしながら撮りましたー。
「キナコさん1時間は無理だよー!!」って言われまくりました。
けど、写真はすべて素敵なのです!ユーキさんありがとう!

PHOTO ボンさん

そんべさん じゅるさん ユーキさんと!


カメラマン紹介:ユーキさん
バニラを担当していただきました!
とてもかわいらしい写真を撮るイメージがあったので
バニラちゃんをお願いしました
忙しい中来ていただけてうれしかったです。


衣装を直すじゅるさん。
ベール?係をしてくれました。

撮影を終えて抹茶さんの撮影場所の滝に移動!

カメラマン紹介:そんべさん
抹茶さんの担当はそんべさんでした!
なんか緊張されていたみたいですが
すごくきれいな写真をいっぱい撮っていいただきました。
岩の上をのぼる私についてきてくださってありがたかったです。
すごい足場の状態で写真撮ってました。
抹茶さんはそんべさんに頼んでよかったなーと思いました


岩の上で黄昏れるユーキさんとじゅるさん


衣装で岩をよじ登るキナコさん


橋もありました!

長ーい一日でしたががとても楽しかったです!
撮影場所としてはカメラマン泣かせだったかなーと思います。
制作記 : comments(0) : - : キナコ :
スポンサーサイト
- : - : - : スポンサードリンク :
コメント
コメントする