<< バニラ&抹茶撮影レポート : main : アンケート協力お願いします。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : - : - : スポンサードリンク :
ブルーウェーブ撮影レポート
10月19日 ブルーウェーブの撮影でした!
こちらも北部の海へ 高速道路をつかってワープ!
アシスタントとして針子さんを連れて行きました。

南部は晴れていて天気予報もくもり
なかなかいい感じじゃん!と、思っていたら!
北部は土砂降り!スコールでした。

往きと待ち合わせ場所でカメラマンのユキトさんと合流
「い、いけますかね?」
って感じで撮影場所に向かいました。

雨は降ってないけど曇☆天!
せっかくの海ロケなのにー!と思いながらも撮影開始!


カメラマン紹介:ユキトさん
普段はレイヤーさんで美人なのです。
砂まみれになりながら撮影してくれました。
もともとこの撮影場所を教えてくれたのもユキトさんです!
撮影中は針子さんと三人で特撮の話ばかりしてましたw


猫背なキナコさん
衣装がショタ感満載ですごくかわいいのです!

最終的には青空が広がってました!


海に浮かびたい!といういうキナコさんの希望を叶えましたが
やっぱりというか使えない写真になりました。

キナコ
制作記 : comments(0) : - : キナコ :
スポンサーサイト
- : - : - : スポンサードリンク :
コメント
コメントする