<< フライヤー! : main : 委託先決定いたしました >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : - : - : スポンサードリンク :
C85冬コミ落選しました...!

冬コミ、落ちました!

もうショックでショックで小さな一言に落ち込んだりと
精神状態がすごく不安定な2日間を過ごしました。

初参加で受かると思っていた訳ではないのですが
やっぱりショックですねT_T

冬コミ自体はもう飛行機のチケットを取ってしまったため
一般参加する予定です。

そこで!
委託させていただける方を探しています。
見ず知らずのわたしを救っていただける方がいらしたらお願いします!

本を置くスペースをいただけるだけで大変嬉しいのですが
もし、スペースがありましたら売り子をさせていただけると嬉しいです。

ぜひ、こき使ってください。

本の詳細としましては
A5サイズ、20P、
発行部数悩み中で、価格1000円を予定しています。
当日直接持っていきたいと思っています。

正直委託のルールとか調べたんですがわからないのですが、
サークル代を半分お支払いしたいと思っています。
あと、沖縄から紅芋タルト持っていきます!
少しでもいいよーと思っていただけたら
以下のメールフォームからよろしくお願いします!

委託メールフォーム
- : comments(0) : - : キナコ :
スポンサーサイト
- : - : - : スポンサードリンク :
コメント
コメントする