<< C85冬コミ落選しました...! : main : 沖縄おでライSP29・一次通販予約開始します! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : - : - : スポンサードリンク :
委託先決定いたしました

委託していただけることになりました!

けだまにあ様にて委託していただけることになりました!
けだまにあ様
sakizo様イラストコスプレ写真集
スペースは12月31日(3日目) 東1ホールK-25aです!

当日私(キナコ)はスペースには居ません。
らじ様、ミラ様のご好意により本の販売はおまかせすることになりました!
ありがたいです〜

各所で委託のお願いしてまして、諦めかけたときに
けだまにあ様にお声をかけていただきまして!
本当に嬉しくてメールを見た時ベッドで号泣しました。

救っていただきありがとうございます。
なんとか冬コミで配布できることを幸せに思います。
ツイッターでリツイートしてくださった皆様、
心配してくださった皆様、応援メッセージをくださった皆様
そしてらじ様、ミラ様
本当に本当にありがとうございます!
- : comments(0) : - : キナコ :
スポンサーサイト
- : - : - : スポンサードリンク :
コメント
コメントする