<< すべりこみサンプルだし! : main : いろいろおつかれさまでした。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : - : - : スポンサードリンク :
おでライSP29のおしらせ
こんばんは キナコです。
間に合うか瀬戸際だった冬コミにも無事委託し
(売れなかったんですけどねww)記念販売でした。

東京からかえってきて学校も始まり、
ついにおでライSP29ですね!

サークルスペース【F18】
サークル名「DolceFata-ドルチェファータ-」様にて
委託させてしていただきます!

私はバニラちゃんの格好で常駐する予定です!

予約特典にあまりがありますので
先着で購入していただけた方にも予約特典をおつけする予定です!

本自身は売り切れることは絶対ありませんので
ゆっくり見に来ていただけたらなと思います。

DolceFataさんのついでにでも見にいただけたらなーと思います。

ではではスペースで会えるのを楽しみにしています!
制作記 : comments(0) : - : キナコ :
スポンサーサイト
- : - : - : スポンサードリンク :
コメント
コメントする