<< おでライSP29のおしらせ : main :
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : - : - : スポンサードリンク :
いろいろおつかれさまでした。
ぱたぱたしておりましたが御あいさつを!

14日おでライにて無事「IcecreamGirl」配布しました。

いろんな方に買っていただき、いろんな方に手に取っていただき

しあわせでした。本当にありがとうございます。

感想もたくさんいただきました。

たくさんの差し入れもいただきまして!

おやつには困りませんでした。

私自体は寝坊してしまったり

バニラちゃんを着るのに四苦八苦してしまったり

ドルチェファータさんにもご迷惑をかけてしまって!

サークル参加って忙しいんだな・・・と思いました。


まだまだ今年も創作充でやっていこうと思っています。

サイトの方にまた新しいブログを追加していこうと思っています。

次の作品はウェブ掲載から本に、という感じにしていくと思います〜!!

そして、今年の大目標、個展をやります。

もちろん沖縄ですが、またしても無理だと思われることを計画しています。

無茶無謀は承知でがんばります!

 
- : comments(0) : - : キナコ :
スポンサーサイト
- : - : - : スポンサードリンク :
コメント
コメントする