

- : - : - : スポンサードリンク :
委託先決定いたしました

委託していただけることになりました!

けだまにあ様にて委託していただけることになりました!
けだまにあ様
sakizo様イラストコスプレ写真集
スペースは12月31日(3日目) 東1ホールK-25aです!

当日私(キナコ)はスペースには居ません。
らじ様、ミラ様のご好意により本の販売はおまかせすることになりました!
ありがたいです〜

各所で委託のお願いしてまして、諦めかけたときに
けだまにあ様にお声をかけていただきまして!
本当に嬉しくてメールを見た時ベッドで号泣しました。

救っていただきありがとうございます。
なんとか冬コミで配布できることを幸せに思います。
ツイッターでリツイートしてくださった皆様、
心配してくださった皆様、応援メッセージをくださった皆様
そしてらじ様、ミラ様
本当に本当にありがとうございます!
- : comments(0) : - : キナコ :
C85冬コミ落選しました...!

冬コミ、落ちました!

もうショックでショックで小さな一言に落ち込んだりと
精神状態がすごく不安定な2日間を過ごしました。

初参加で受かると思っていた訳ではないのですが
やっぱりショックですねT_T

冬コミ自体はもう飛行機のチケットを取ってしまったため
一般参加する予定です。

そこで!
委託させていただける方を探しています。
見ず知らずのわたしを救っていただける方がいらしたらお願いします!

本を置くスペースをいただけるだけで大変嬉しいのですが
もし、スペースがありましたら売り子をさせていただけると嬉しいです。

ぜひ、こき使ってください。

本の詳細としましては
A5サイズ、20P、
発行部数悩み中で、価格1000円を予定しています。
当日直接持っていきたいと思っています。

正直委託のルールとか調べたんですがわからないのですが、
サークル代を半分お支払いしたいと思っています。
あと、沖縄から紅芋タルト持っていきます!
少しでもいいよーと思っていただけたら
以下のメールフォームからよろしくお願いします!

委託メールフォーム
- : comments(0) : - : キナコ :
フライヤー!
サンプル兼フライヤーを作ってみました。


中には収録されないブルー○ールガールちゃん


ネオポリタンちゃん


バニラちゃん


バナナスザンナちゃん


抹茶さん

ブルーウェーブ君はもしかしたら撮り直しかもしれないのでしばしお待ちを!

サンプルは本の編集が終わったらまた追加する予定です^^

それと、せっかく作ったので・・・・・・
フライヤーをイベントで配布してくださる方募集しています。
よろしくお願いします!

フライヤーメールフォーム

希望がありましたらコメントのところに必要部数を書き込んでくれると嬉しいです。
とくにない場合は合計20部お送りします。
余っても返品は不要なので余ったら捨ててください^^

あと、よろしければアンケートにご協力ください
アンケート
お名前は任意ですがお名前を書いていただいた方で
購入された方はアンケート特典をおつけする予定です。


 
サンプル : comments(0) : - : キナコ :
アンケート協力お願いします。
こんにちは!これからサンプルをアップしますが、
先駆けてアンケートの協力をお願いにまいりました。

一人様一回でお願いします。
正直に書いていただけるとうれしいです。

お名前は任意ですが、せっかく答えていただいたので
お名前を書いていただいた方で購入していただけた方には
ちょこっとですがアンケート特典をおつけしたいなと思っています。

アンケート
- : comments(0) : - : キナコ :
ブルーウェーブ撮影レポート
10月19日 ブルーウェーブの撮影でした!
こちらも北部の海へ 高速道路をつかってワープ!
アシスタントとして針子さんを連れて行きました。

南部は晴れていて天気予報もくもり
なかなかいい感じじゃん!と、思っていたら!
北部は土砂降り!スコールでした。

往きと待ち合わせ場所でカメラマンのユキトさんと合流
「い、いけますかね?」
って感じで撮影場所に向かいました。

雨は降ってないけど曇☆天!
せっかくの海ロケなのにー!と思いながらも撮影開始!


カメラマン紹介:ユキトさん
普段はレイヤーさんで美人なのです。
砂まみれになりながら撮影してくれました。
もともとこの撮影場所を教えてくれたのもユキトさんです!
撮影中は針子さんと三人で特撮の話ばかりしてましたw


猫背なキナコさん
衣装がショタ感満載ですごくかわいいのです!

最終的には青空が広がってました!


海に浮かびたい!といういうキナコさんの希望を叶えましたが
やっぱりというか使えない写真になりました。

キナコ
制作記 : comments(0) : - : キナコ :